TE37V入荷!

RAYSの新商品

VolkRacing TE37V
が入荷しました!







TE37V入荷!_d0156040_18163896.jpg


こんなマニアックなホイールがウチの店に2セットも並ぶことって、
2度と無いかもしれないんで、記念に写真を撮ってみました。


1セットは在庫商品で、もう1セットはお客さんの注文分です。
ガンメタスポークにリム切削のほうは「ハチロク」サイズの在庫品です。
ブロンズのほうは「ロードスター」サイズです。
と、言ってもロードスターに装着するんじゃあないですけどね。
また、装着したらアップしますね!







TE37V入荷!_d0156040_18213352.jpg


今やスポーツホイールの定番となったおなじみのTE37のデザインに
昭和のニオイがする深リムの組み合わせ!
リム深さのわかりやすい角度からもう1枚です。

どちらも同じ7.5J-15なんですが、オフセットの関係で若干深さが違います。
ガンメタ/切削のハチロクサイズはオフセット「+6」
対してブロンズのほうは「+25」なんで、ややリムが浅めですね。

ハチロクサイズには8J-15 ±0 っていうサイズもあったのですが、
それだとかなり落とさないといけないし、フェンダーにも接触しそうなんで・・・
無難なサイズにしちゃいました。

あっ、勝手にハチロクサイズって言ってるだけで、ハチロク専用ではありませんので。
なにしろ10Jー15 -25 なんてとんでもないサイズもラインナップされてますから。
ロードスターサイズのほうも専用じゃありませんからね。
単にPCDが4/100なんで、そう言ってる(メーカーも)だけですから。
その気になればbBとかにもいけるでしょうし・・・
ウチで付けるクルマもロードスターじゃありませんしね!

それにしても「今時ハチロクサイズのホイールを在庫してどうするんだ!」って?
いやいや、その辺の深いところは突っ込まないようにね。



決して趣味で在庫したわけじゃありませんから・・・

by AutoReference | 2010-05-21 18:41 | 今日のオートリファレンス | Comments(5)

Commented by 1171@34 at 2010-05-21 21:36 x
>決して趣味で在庫したわけじゃありませんから・・・

すみません、どう考えてもそれしか思い当たらないのですが…(笑)
実は、このツッコミを期待していたりして…(爆)
Commented by AutoReference at 2010-05-22 09:17
いえいえ・・・
TA63セリカとか、GZ10ソアラとか適用車種はイロイロありますので・・・
ウチのお客さんにはいませんが。(爆)

おっと、そう言えば・・・
TE71にもいけるんじゃないですか!?(笑)
Commented by RYO at 2010-05-22 11:27 x
>決して趣味で在庫したわけじゃありませんから・・・


え!? 秋にMizoさんの86に付ける為に在庫しているんじゃないんですかw
Commented by 1171@34 at 2010-05-22 12:18 x
>TE71にもいけるんじゃないですか!?(笑)

その「逆ツッコミ」…期待していました(爆)
Commented by AutoReference at 2010-05-22 13:00
>え!? 秋にMizoさんの86に付ける為に在庫しているんじゃないんですかw

いやいや、ボロハチにはWEDSのホイール履かせてますし・・・
アレもけっこう軽いんですよ!
元々カタログ外サイズのレース用ですし・・・

それに新品のホイールなんて履いたらコースの真ん中走らないと・・・
貧乏性なもので。(笑)



>その「逆ツッコミ」…期待していました(爆)

やはり! ニヤリ・・・
タイヤはプレイズでいいですか?(笑)

<< 進化剤施工!★レクサス IS-F★ 進化剤施工!★Z32フェアレディ★ >>