進化剤施工! 本日3台目!!★ハリアー★

久々の1日3台施工となりました!

本日3台目のクルマは


ハリアー!






進化剤施工! 本日3台目!!★ハリアー★_d0156040_18125287.jpg


常連のお客さんなんですが、「ボーナス出たんでやりに来ました。」とのこと。
そうか!
最近施工が増えたのはそういった理由もあるのか!!(笑
って、そればっかりじゃないでしょうけど。


このお客さんも作業を眺めて進化を体感!
段々とエンジンが静かになっていく様子は、ある意味感動的でもありますからね~。
もちろん今回も進化剤はキチンと仕事してくれてます。

進化剤は遅効性ですので、(耳タコですね・・・)
これから徐々に進化していく過程も楽しんでください!

どうやら奥さんが乗ってる軽にも不満があるようなので、
ドロ沼に片足突っ込んじゃったかもしれませんね!
両足突っ込む日をお待ちしています。(笑

すでに首までドップリ浸かってる人も・・・

by AutoReference | 2010-07-05 18:25 | 進化剤 | Comments(0)

<< 里親大募集中!Vol.2!! 進化剤施工! 本日2台目!!★... >>