進化剤施工!★モビリオスパイク★ヴィッツ★2台連チャン!

昨日は2台連チャンの進化剤施工でした!

まずは初来店のお客さん。



モビリオ スパイク!




進化剤施工!★モビリオスパイク★ヴィッツ★2台連チャン!_d0156040_1031619.jpg


このクルマはインテークチャンバーが付いていたのですが、
施工前はそれがけっこう揺れていました。

施工がすすむうちにドンドンその揺れが小さくなるいつものパターン!
最終的に揺れが消えてはしまいませんでしたが、かなり小さくなりましたよ!!


そしてお客さんから「帰り道で効果が体感できました!」とのインプレッションが。
それもそのはず、このお客さんは・・・





進化剤施工!★モビリオスパイク★ヴィッツ★2台連チャン!_d0156040_107348.jpg


鳥取県からのご来店だったんです!
しかも米子には施工店があるっていうのに、わざわざですから・・・
ありがたいことです。

施工前に長距離を走って来て、施工後にまた長距離を走るんですから、
普通よりも効果は体感できやすいでしょう。


そいえば先日高知県からいらっしゃった方も、帰り道で効果が体感できたもんだから
思わず遠回りをして帰ったそうです。
クルマのレスポンスが良くなるからついつい乗りたくなっちゃうんでしょうね~。




続いては常連さんの・・・



ヴィッツ!






進化剤施工!★モビリオスパイク★ヴィッツ★2台連チャン!_d0156040_10142165.jpg


このクルマは奥さんのクルマなんですが、
最近なんとなくパワーダウンしたような気がするらしく、
本当はオイル交換やらエアクリーナーの交換やらのメンテナンスでのご来店でした。

予定のメンテナンスが終わったところで
「パワーダウンを感じてるんなら、進化剤もいっとく?!」ってことで施工となりました。

施工中にお客さんが側で見ていたんだけど、
「うわ~~、ホンマにエンジンの音が静かになってきた~~!」とビックリ。
これもいつものパターンですね!

「こりゃあ期待が持てるな~!」と言いながら、アクセル全開で帰っていきました。
おいおい、それじゃあ燃費が...


7月は進化剤施工が多かったですね~。
全ての施工を合わせると、なんと18台で過去最高を記録!
まあ、ZOMAやMTだけ施工も含めての台数ですがね。

でも県外からの方や初来店の方も増えているので、ジワジワと進化剤が浸透しているのかも?

進化剤のドロ沼へようこそ!

by AutoReference | 2010-08-01 10:27 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★某競技車輛★シビ... 3連メーター装着!★スイフトス... >>