進化剤連チャン施工!★コルトVerR★2回目!

進化剤のお盆休みも終了か?って言ってたら・・・
さっそく連チャンの施工となりました。




クルマは・・・

コルトVerR!







進化剤連チャン施工!★コルトVerR★2回目!_d0156040_164122100.jpg


2回目の施工です!

先日奥さんのⅰ(アイ)も2回目の施工をしたんですが・・・
1回目よりも体感的効果が大きかったそうなんです。
奥さんによると「クルマが速くなりすぎて、怖い!」って言うぐらいだったそうです。
何でもそれに慣れるのに一週間ほどかかったそうです。

先日3回目の施工をしたEP91スターレットも2回目のほうが変化したそうですが、
あのクルマは34万kmオーバーでしたんで納得でしたが、
ⅰ(アイ)はまだ新しいのにそんなこともあるんですね~~。
コルトも2回目の変化がどう出るんでしょうか?
楽しみです!!

by AutoReference | 2010-08-22 16:48 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★コルトVerR★... 進化剤施工!★オデッセイ★ 最... >>