進化剤施工!★コルトVerR★ 3連チャン!!

昨日オデッセイとコルトVerRに施工をして(アップしたのは今日ですが)
「進化剤のお盆休みもやっと終わったのかな~」なんて思っていたら・・・
今日は進化剤デーになりました!



まずは、またまた

コルトVerR!






進化剤施工!★コルトVerR★ 3連チャン!!_d0156040_17193298.jpg


先月MTに施工したクルマです。
まずはお試しのMT施工が効果があったので、今回はエンジンに施工です。

そう、この方はわざわざ三原からご来店されたんですよね~。
県外からご来店の施工も2日連チャンとなりました!
まあ、奈良県よりは近いですが・・・

MTに続いてエンジンの変化もお楽しみください!
進化剤効果を体感してしまうと、その先に待っているのは・・・ そう、
進化剤のドロ沼です!(笑
2・3回目の施工もありますし、NT-1・ZOMAも待っていますから・・・






続いて本日2台目のクルマも・・・


コルトVerR!






進化剤施工!★コルトVerR★ 3連チャン!!_d0156040_17285030.jpg


これで昨日からコルトVerRが3台続いたことになります!
同じクルマが3台続いたのは初めてですね~。
まあ、今日の2台はお友達同士の方なんでありえる話しですが、
昨日の1台は全く関係の無い方なんで、偶然とはいえ珍しいことなんじゃないでしょうか?

このクルマはMTのみの施工でした。
どうやら地元のお店がMTには施工してくれないそうで・・・
ん?ん? 
どこかで聞いたような話?

そうです、昨日の奈良県からご来店の方と同じじゃないですか!
そしてこの方も・・・





進化剤施工!★コルトVerR★ 3連チャン!!_d0156040_17364724.jpg


県外からのご来店でした!
わざわざ鳥取からありがとうございます!!

でも、エンジン以外に施工をしていないお店ってけっこうあるんですかね?
ATは体感的効果が出ないんでやりたくないっていうのはわかりますが、
MTはムチャクチャ効果が出るのにもったいない話しです。

まあ、そのおかげでわざわざご来店してくださるって事を考えれば、
ウチにとってはありがたい事になるんですが...
お客さんにとっては大変でしょうけど。


さて進化剤デーのネタはまだまだ続きます!

by AutoReference | 2010-08-22 17:46 | 進化剤 | Comments(0)

<< レンズリフレッシュ!★bB★ ... 進化剤連チャン施工!★コルトV... >>