進化剤施工!★エスティマ ハイブリッド★エンジンに!!

ここのところリジカラネタが続いていたもんで、
久しぶりの進化剤ネタです!





本日のクルマは・・・






エスティマ ハイブリッド!








進化剤施工!★エスティマ ハイブリッド★エンジンに!!_d0156040_9295678.jpg


エンジンに施工しました!
本当は他の用事でのご来店だったのですが・・・
「せっかく来たんだからオイル交換と点滴もしてもらおうか!」
ってことで施工となりました!!

施工中の写真ですが、何でライトにフォグまで点いているのか?
ハイブリッドなんで充電状態がバッチリだとエンジンが掛らないんですよ。
そこでライト・フォグを点けて、エアコンもフル稼働!
それでも途中で何度か止まりました。

ご存知のように進化剤はエンジンを掛けた状態で施工しますんでね。
充電がバッチリになってきた後半にはエンジンが止まるようになってきたので、
車内でアクセルペダルを踏んで止まらないようにしてました。(笑

以前にフィットハイブリッドに施工したことはありましたが、
トヨタのハイブリッド車は初施工ですかね?
ホンダのハイブリッドはどっちかって言うとモーターアシストってカンジの方式なんで
常にエンジンが掛りっぱなしなので問題なく施工できるんですよね。
それに比べてトヨタのハイブリッドには・・・(笑
まあ、それだけ発電量が大きいってことなんでしょうね。

どちらにしろ燃費性能の高いハイブリッド車には
進化剤はオススメですよ~~。
さらに燃費の恩恵が受けられるようになりますよ!!
今ならオイル交換と同時施工の場合にはエレメントサービス中です。
ぜひお試しください!


このクルマは以前にリジカラを装着しています。
やはり進化剤とリジカラには密接な関係があるんですかね?(笑
当店でリジカラを装着したクルマで、進化剤を施工していないっていうのは
2台ぐらいしかいなかったと思います。

さあ、すでに進化剤を施工しているアナタ!
リジカラもいっちゃいましょう!!
進化剤を施工した時と同じような感動が味わえますよ~!!!!

by AutoReference | 2012-07-06 10:19 | 進化剤 | Comments(0)

<< ホームページをリニューアルしました! リジカラ装着!★スバル サンバ... >>