進化剤施工!★コルトVerR★MPV★1日2台!!

昨日は久々に1日2台の進化剤施工をやりました。



まず1台目は・・・
“雷帝王”fanky617さん の










コルトVerR!












進化剤施工!★コルトVerR★MPV★1日2台!!_d0156040_1941073.jpg


エンジンに3回施工達成です!パチパチパチ~~!!
これで第一段階終了ですね。
終了証がわりの当店オリジナル進化剤ステッカーをゲットです!
このクルマは先日MTも3回目の施工をやってます。
これでエンジン・MTの両方に3回施工したことになりますね。

すでに2回施工していたエンジンですから、施工前からそれなりに静かだったのですが、
3回目の施工でもバッチリと効果が出てさらに静かになりました。
今後もメンテナンスの一環として、定期的な施工をオススメします。
そうすれば良いコンディションが維持できますからね!










続いて2台目は・・・









MPV!













進化剤施工!★コルトVerR★MPV★1日2台!!_d0156040_19103757.jpg


エンジンに2回目の施工です!
以前の施工は2年くらい前だったかな~?
そろそろ進化剤効果が無くなってきていたんじゃないかと思われます。

なので施工中の変化もけっこうありました。
エンジンの音がドンドン静かになっていってインジェクターのカチカチ音が・・・
と言ういつものパターンでした。

さあ、あと1回でステッカーがゲットできますんで、がんばってくださいね!(笑

by AutoReference | 2012-09-16 09:04 | 進化剤 | Comments(0)

<< メルセデス・ベンツ★V350★... 2DINナビ加工取付け!★アル... >>