進化剤施工!★ステージア★エンジンに・・・

当店での進化剤施工回数No.1のクルマと言えば・・・








ステージア!







進化剤施工!★ステージア★エンジンに・・・_d0156040_19204832.jpg


今回でエンジンに 8回目 の施工となりました。

もう完全に他車を引き離してブッチギリの施工回数です。
高速をブッ飛ばす人なんで、やっとかないと気持ち悪いらしいです。(笑
特に最近ではオイル交換ごとに施工しているカンジですね。
他にもシーマ・オデッセイ・マーチと家のクルマ全4台に施工してるんですよね。

ここまで施工回数の多いエンジンは内部もキレイなんでしょうね~。
一度バラしてみたいです・・・



以前にやったウラ技を今回もやってみました。
このクルマから抜いた廃油を他のクルマに入れてみるってやつです。
なにしろ使ってるオイルも当店在庫では一番高価なスノコBRILLですし、
交換の距離も短めなんでさほど劣化はしていないと思われます。

前回はウチの軽トラに入れたところエンジンの振動が激減しました。
そこで今回は代車のムーヴに使ってみました。
で、結果は・・・

やはり振動が激減!

ムーヴは進化剤の施工をしたこと無かったので余計に効果が大きかったのかもしれません。

恐るべし!進化剤!!

良い子の皆さんは決してマネしないようにね。
もし、トラブルになっても責任は持てませんからね~!!











進化剤施工!★ステージア★エンジンに・・・_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2012-10-26 19:35 | 進化剤 | Comments(0)

<< なでしこリーグ2012観戦!岡... タイミングベルト交換!★JW3... >>