進化剤施工!★コルトVerR★エンジン&MT!!

最近進化剤の施工というとミスリルが幅を利かせていますが、
本家のほうも忘れちゃいけません!
ってことで・・・







コルトVerR!








進化剤施工!★コルトVerR★エンジン&MT!!_d0156040_10125050.jpg


エンジンとMTに施工しました!
MTのほうは今回で2回目になりますね。
コルトVerRのMTはシフトが渋いっていう持病があるようなんです。
進化剤を施工するとフィーリングが劇的に改善されます。
そのため当店での車種別施工回数ではダントツのトップなんですよね。

この方は鳥取県からわざわざご来店いただいている方なんです。
何でも地元にはMTに施工をしてくれるお店が無いんだとか・・・
この話はたまに耳にしますね~。
エンジン以外の部分に施工している店って少数派なんでしょうかね?
以前にはAT施工をするため、
わざわざ奈良県から2回もご来店された方もいらっしゃいましたし・・・

今回もMT施工がメインの目的で、プラスαでミスリル施工を考えていたようです。
ただどんな物なのかが良くわからないんで迷っていたみたいですね。
ご来店されて詳しく説明させていただきました。
で、今回ミスリル施工は見送ってエンジンに施工することになりました。
ミスリルは次回までに施工箇所を検討されるということに。

パワーアップを狙うのか、ボディー剛性アップを狙うのか、
はたまたブレーキのフィーリングアップか・・・
施工できるポイントはいろいろありますから、しっかり悩んでくださいね!(笑

一部の箇所を除いてはまだまだお試し施工を継続中です。
お得な実験台価格となっていますので、ぜひ人柱になってください!!(笑









進化剤施工!★コルトVerR★エンジン&MT!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2012-11-19 10:31 | 進化剤 | Comments(0)

<< シート洗浄クリーニング!始めま... R32GT-R Vスペックご来店! >>