ミスリル施工!★コルトVerR★またまた、あちこちに・・・

月1回の恒例行事でご来店!
もちろんミスリル施工です!!


“雷帝王”fanky617さん の・・・

コルトVerR!


ボディー補強に吸排気系などテスト車輛としてこれまでアチコチに施工してきました。
そろそろ試すポイントも無くなってきちゃいまして・・・
最後の仕上げに向けてやり残してるとこをまとめてやっとこうかってことで。



まずは・・・



ミスリル施工!★コルトVerR★またまた、あちこちに・・・_d0156040_15583554.jpg


リアブレーキキャリパー!
フロントのキャリパーは以前に施工したのですが、リアはやってなかったんですよね。
そこで今回施工となりました。









ミスリル施工!★コルトVerR★またまた、あちこちに・・・_d0156040_160714.jpg


続いてはEXパイプ!
タイコや触媒は以前に施工しています。
パイプ部分はタイコ前の絞りが入っている部分だけ施工していました。
その他のパイプ部はバンデージを巻いていたので施工していなかったんですよね。

今回バンデージを取っ払って、パイプ全てに1本ラインで施工しました。
写真はパイプの一部しか写っていませんが、前から後までちゃんと塗ってますよ!








ミスリル施工!★コルトVerR★またまた、あちこちに・・・_d0156040_1652280.jpg


続いてはEXマニ!
ここもバンデージを巻いていたので施工していなかったんです。
EXマニの施工は初となりますね。

これでEX系はほぼ終了となりましたね。
かなり抜けが良くなってピックアップが上がってるみたいです。
詳しくはオーナーさんのブログにて・・・

このクルマは吸気系にもかなり施工していますんで、相乗効果も大きいんじゃないかと。
以前排気系だけに施工したVerRは、ピックアップは上がったけど
低速域のトルクは減少しちゃったって事例がありました。
もちろんその後吸気系にも施工しましたけどね。
やはり入れるほうと、出すほうのバランスが大切なんだと思います。

純正マフラーがフン詰まり気味のクルマなら排気系だけでも効果は出ます。
NA車輛のテストも少しずつ進んでおり、徐々に効果も確認できはじめました。
中にはけっこう大きな効果が出ているクルマも・・・



まだまだテスト車輛募集中です!
オトクなお試し価格でお待ちしています!!
 












ミスリル施工!★コルトVerR★またまた、あちこちに・・・_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-03-29 16:25 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< 祝!納車!!★日産 キューブ★ 20インチホイール装着!★新型... >>