進化剤施工!★アルトワークス★ミスリルも!!

このへんの桜もだいぶ咲いてきましたね~。
今週末あたりがお花見のピークなんでしょうか。
私の通勤路の桜並木はまだ五分咲きといったところでしょうかね~。
なんか今年は咲き具合が変なカンジです。


さて4月に入って一発目は進化剤ネタです。
クルマは・・・






アルト・ワークス!









進化剤施工!★アルトワークス★ミスリルも!!_d0156040_1991719.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは以前にMTとデフに施工したんです。
その効果がけっこうあったもんで、エンジンにもってパターンです。
施工中にエンジン音が静かになっていくのを確認してオーナーさんもビックリ!!
やはり進化剤はスゴイんですよね。


で、施工中オーナーさんとイロイロ話しをしてたんですが・・・
ミスリルの話題になり興味津々!
さっそく施工することになったんです。









進化剤施工!★アルトワークス★ミスリルも!!_d0156040_1913284.jpg


EXパイプです!
リアマフラーは社外品に交換してあるんですが、ここはノーマルのままなんです。
パイプの中間部に触媒が付いているんで、社外品に交換するのは・・・
仕事の関係で触媒レスはマズイらしいんですよね。

エンジンやタービン・インタークーラー等もイジってるんで、
ここがネックになってフン詰まり気味になってるのが明らかなんだそうです。
そこでミスリルで何とかしてみようかってことで。
触媒ははめ込み式の遮熱板が付いていたので今回はパス!
パイプ部分だけに1本ラインで施工しました。
とは言え、タービン後からリアマフラー前までなんで、けっこう長いんですよね。
これならけっこう抜けが良くなりそうです。
さてさて、どれぐらい変わるか楽しみですね~~!!











進化剤施工!★アルトワークス★ミスリルも!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-04-02 19:26 | 進化剤 | Comments(0)

<< レビンとトレノ!★TE27&A... ミスリル施工!★フィットRS★... >>