マジック1★横浜DeNAベイスターズ★6年ぶりの・・・

プロ野球もセ・パ両リーグの優勝も決まりいよいよCSモードに入ってますね。
そんな中、我がベイスターズも大事な局面を迎えています。


6年ぶりの最下位脱出まで
マジック1!(笑


と言っても残り3試合ですが・・・


今日・明日はベイスターズの試合が無いのが残念なんですが・・・
マジック対象のチームはもちろんヤクルト。
なんと今日から巨人との3連戦らしい。
おそらくその内1つくらいは負けるでしょうから、もうほぼ決定的ですよね。
まあ、今年はヤクルトの自滅に助けられたようなもんですけど・・・
なにしろ本塁打王と最多勝投手がいるのに最下位ですからね~。
本塁打王村田と首位打者内川がいて90敗してた頃のベイスターズを思い出します。








マジック1★横浜DeNAベイスターズ★6年ぶりの・・・_d0156040_9251438.jpg


中畑監督が辞めるかも?って話しも出ているみたいですが、なんとか残ってもらいたい。
去年自分が「CSに出られなかったら辞める!」って言っちゃったから
引っ込みがつかなくなってるのかもしれませんが。
オーナー・球団社長・GMには全力で引きとめてもらいたいですね。

当初巨人色の強い中畑監督ってどうなのよ?って思ってましたが、
あの明るさが選手に良い影響を与えて化学反応が起きるかも?って期待もありました。
1年目の去年は結果がでませんでしたが、今年は形になってきたような気がします。
後半戦の当初までは3位だったんですからね~。

あの9連敗が勿体なかった・・・

残り3試合を全勝すれば、最下位脱出どころか4位も見えてきます。
ブランコの調子も戻ってきてるし、可能性はゼロでは無いと淡い期待を抱いてます。(笑
どうせその後は試合が無いんだから全選手が力を出し切れば・・・

まあ中日が2勝したら終わりですが。

中畑監督に留任してもらって、来年に期待しましょう!
そのためにはオフの補強も重要になってくるんですけどね。


ガンバレ!
横浜DeNAベイスターズ!!
 












マジック1★横浜DeNAベイスターズ★6年ぶりの・・・_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-10-01 09:40 | ベイスターズ | Comments(0)

<< 進化剤施工!★エスティマ・ハイ... 進化剤施工!★アコード・ユーロ... >>