進化剤施工!★ステージア★大台突破してもまだまだ・・・

当店で進化剤を複数回施工している方は大勢いらっしゃいます。
基本的に3回施工すると、第一段階終了ということで、
進化剤ステッカー(当店オリジナル)を差し上げているんです。

決められた施工パターンっていうのは無いんですが、当店で推奨しているのは・・・
まず、3回目までは短めのインターバルで施工。
短めっていっても無理に施工するのではなく、オイル交換のタイミングでOK!
その後は2万kmごととか、1年ごととかの目安を決めて、
定期的に施工するのが良いと思います。

3回施工することでエンジン内部はかなり進化した状態に仕上がります。
その状態に早めに持って行って、摩耗を防止してやるんですよね。
仕上がりが早ければその分摩耗もしにくいエンジンに変身しているんです。
進化剤は一度定着すると効果は摩耗でしか無くなりません。
そのため仕上がり後は摩耗の状態に合わせて定期的な施工をすることで、
仕上がった状態を永くキープすることが出来るんです。


3回施工達成後も4回目、5回目と施工されてる方もいらっしゃいます。
そんな中でもダントツの施工回数のクルマが・・・








ステージア!









進化剤施工!★ステージア★大台突破してもまだまだ・・・_d0156040_15392844.jpg


なんと、11回目 の施工となりました!

このクルマの場合には完全に保護目的なんですよね。
現在の新車でステージアに代わるクルマが無いもんですから、
このクルマをなるべく永く乗り続けたいっていうことなんです。
仕事で高速使って大阪方面へしょっちゅう行ってるんで、
やっておかないと気持ちが悪いらしい・・・(笑

でもさすがに11回っていう施工回数は・・・
単独の車輛への施工としては日本一多いクルマかもしれませんね。
まあ、ここまで来ると10回目と11回目での効果の違いは体感できないでしょうけど。(笑
なにしろ前回の施工から3ヶ月経ってませんから・・・












進化剤施工!★ステージア★大台突破してもまだまだ・・・_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-10-24 15:50 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ミラ・イース★ 進化剤施工!★モコ★エンジン2回目! >>