進化剤施工!★エクストレイル★エンジン2回目!!

フィギュアGPシリーズのフランス大会が始まりました。
昨日の深夜から今朝にかけて男女シングルのSPが行われました。
今回日本選手は男子の羽生君だけです。
SPではパーソナルベスト更新の2位につけていますんで、
フリーもこのまま行ければGPファイナル出場が決まりますね。

チェコのブレジナが6位に沈んでますんで、大輔のファイナルはほぼ確定です。
なんせトップと26点以上の差がありますんで、逆転はまず無理でしょう。
そうなると織田家の殿さまにも可能性が出てきます。
最終戦の結果次第にはなりますが、2年連続で4人出場ってこともありえます。
こりゃあ楽しみになってきましたね~。


女子は私が一押しのソトニコワちゃんが3位で、ワグナーが貫録のトップ!
2位と3位の差はわずか0.02点なんで逆転の可能性も大アリ!!
ソチ五輪代表争いのライバルであるポゴリラヤに連敗はイメージ悪いですから、
何としてでも2位以上に上がってファイナルを確定してもらいたいですね。
でもそうなるとあっこ姉さんのファイナル出場が厳しくなりますが・・・





さて、本題に入りますか!



久々に進化剤ネタです!

クルマは・・・










エクストレイル!










進化剤施工!★エクストレイル★エンジン2回目!!_d0156040_1593790.jpg


エンジンに2回目の施工です。
このクルマのエンジンは クリーンディーゼル なんです。
進化剤はディーゼルエンジンにも良く効くんです。
振動・騒音の低減や黒煙の減少にも効果があるんですよね。
まあ、クリーンディーゼルなんで元々黒煙は少ないでしょうけど・・・

前回の施工でもエンジン音は施工中から静かになっていきました。
2回目となる今回も同じく効果が現われましたよ!
まあ、施工前の状態は前回よりは静かだったんで、差は少ないですけどね。

これで第一段階終了にリーチとなりました。
3回施工を達成してオリジナルステッカーをGETしてください!







で、進化剤以外の作業ネタも!

アライメント調整なんですが、普通のクルマじゃないもんで、ちょっとご紹介。








進化剤施工!★エクストレイル★エンジン2回目!!_d0156040_15311717.jpg


シューBOSSヘボ6.5! 

「西のエボ使い」と呼ばれているミカミさんのランエボです。
じつは少し前に岡山国際サーキットでクラッシュしちゃったんですよね。
修理が出来上がったのでアライメント調整となりました。

で、いきなり今日シェイクダウン!(笑
今日から開催されるマイスターカップにエントリーしてるんですよね。
なんとかギリギリってタイミングでした。

以前のベストタイムは・・・
1分35秒394! 
っていうハコ車とは思えないようなタイムでした。
はたしてベストタイム更新なるか!?

いきなりはちょっと無理ですかね~?













進化剤施工!★エクストレイル★エンジン2回目!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-11-16 17:07 | 進化剤 | Comments(0)

<< 大好評!★レンズリフレッシュ★... フィギュアのソチ五輪代表は厳し... >>