HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・

最近はKカーの売れ行きが好調みたいですね。
燃費も良いし、維持費も安いし、おサイフにも優しいですからね~。
でもそれだけじゃあないと思うんですよね。
いくらおサイフに優しくったって、クルマ自体に魅力がないと売れないはず。
その点から見れば最近のKカーは魅力的なクルマが増えたってことなんでしょうかね?


そんな魅力的なクルマが最近発売になりました。
街中でもよく見かけるようになりましたし、けっこう売れてるみたいです。
そのクルマは・・・





スズキ ハスラー!








HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_19313364.jpg


今までKカーにはなかったようなデザインが受けてるんでしょうかね。
それともクルマ造りのコンセプトかな?

それにしてもスゴイ色ですよね~!(笑


今回ETCの付け換えとHIDの装着をしました。







HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_1934388.jpg


オーナーさんは以前のクルマでもHIDを付けていましたんで、
やっぱしハロゲンじゃ満足できませんよね。
一度HIDの明るさを味わっちゃうと、もうハロゲンには戻れません!!(笑

この度はお買い上げありがとうございました。





で、ピンク繋がりってことで玉野方面の桜をば!(笑



私が通勤に使っている広域農道、通称「千両街道」
沿道にけっこうな距離で桜が植えられているんです。
ちょうど昨日あたりが満開ぐらいでしたんで写真を撮ってみました。




HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_1940923.jpg


最近は毎日この桜を眺めながら通勤しています。
もう2・3日経つと桜吹雪の中を走るようになると思います。

手前が玉野方面で向こうが岡山方面です。
なので私が朝走っていく風景になんですよね。






HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_19431361.jpg


反対方向から。
この風景は私は見ることがほとんどありません。
なにしろ帰り道なんで真っ暗ですから・・・

この写真は橋の上から撮っています。
で、この橋を渡ったところには・・・








HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_19453441.jpg


菜の花と桜の競演です。
実際には千両街道は桜の向こう側なんで、
クルマで走っている時に見える風景とは違うんですよね。









HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_19472014.jpg


近くの河川敷にも桜並木があるんです。
ここは地元ではけっこう有名なお花見スポットなんです。
昨日も平日の昼間にもかかわらず、けっこう花見客がいましたよ。

そろそろ桜も終わりですね。
また来年もキレイに咲いてくださいね~。


と、ガラにも無く風流な写真を載せちゃいました。(笑












HID装着!★スズキ ハスラー★ 玉野の桜も・・・_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-04-10 19:52 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< リジカラ装着!またまた★ZVW... 祝!納車!!★パジェロ V75... >>