進化剤施工!★フィットHV★マーチ★ワゴンR★MT&エアコンも!!

最近日中は気温が高い日が多くて作業していると汗をかきます。
今日は天気が悪いんで涼しいですけどね。
この時期からこんななら今年の夏も暑いんでしょうかね~?
想像したくありませんが・・・(笑







本日は進化剤のネタをまとめてご紹介します!


まずは・・・







フィット ハイブリッド!









進化剤施工!★フィットHV★マーチ★ワゴンR★MT&エアコンも!!_d0156040_1123856.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
オリジナルステッカーGETですね!! パチパチパチ~~!

進化剤はフリクションロスを減らしてくれますので、
燃費向上にも効果的な地球に優しいアイテムなんです。
ハイブリッド車にはより効果的かもしれませんね。








続いてのクルマは・・・






マーチ!










進化剤施工!★フィットHV★マーチ★ワゴンR★MT&エアコンも!!_d0156040_11262013.jpg


MTに施工しました!

MTは手で直接操作しますんで違いがわかりやすいんですよね。
シフトがスコスコ入るようになってフィーリングが良くなります。
もちろんベアリングやシンクロの保護効果もバッチリです。
ただし、すでに壊れている物には効果を発揮しませんけどね・・・(笑









進化剤施工!★フィットHV★マーチ★ワゴンR★MT&エアコンも!!_d0156040_11303028.jpg


エアコンにも施工しました!
最近の気温だと昼間はエアコンの稼働率が上がりますよね~。
それにもうすぐ梅雨がやってきますし・・・
本格的なエアコンシーズンに向けて準備をしておきましょう!!








続いては常連ニノさんの・・・





ワゴンR!









進化剤施工!★フィットHV★マーチ★ワゴンR★MT&エアコンも!!_d0156040_11333331.jpg


こちらもエアコンに施工しました!

このクルマは低圧側のバルブがバンパー内に隠れています。
そのためナンバープレートを外して注入機をセット!
以前に施工したekワゴンも同じところにありましたね。
Kカーではわりと多い場所なのかな?

ニノさんのインプレッションによると、スッゴイ変わったそうです!
Kカーは元々トルクが無いですから違いが大きいんだと思いますよ~。
エアコンが入った瞬間にガクっとパワーを喰われていたのが、
ほとんどわからないぐらいに変化したんだとか。

そう言えば、昨年の夏が終わる頃に施工したお客さんが、
「こんなに変わるならもっと早く施工しておけば良かった・・・」って言ってました。
エアコン施工を始めたのは知っていたんだけど、タイミングが合わなかったそうです。
こんなに効果が大きいとは思ってなかったんでしょうね。(笑


効果バツグンのエアコン進化剤施工!

¥6、480! です。

ぜひ、お試しください!!











進化剤施工!★フィットHV★マーチ★ワゴンR★MT&エアコンも!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-05-26 12:07 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤&RECS&ミスリル施工... アライメント調整!★フェラーリ... >>