進化剤施工!★パジェロ★エルグランド★ミスリル施工!★トゥデイ★

この週末から来週にかけて寒波が来るらしいですね。
おかげでスタッドレスへの付け替えが増えてきています。
私もウィッシュのタイヤを替えましたよ。
やはり早めの準備が肝心ですよね。






本日は進化剤&ミスリルのネタです!


まず1台目のクルマは・・・






パジェロ!








進化剤施工!★パジェロ★エルグランド★ミスリル施工!★トゥデイ★_d0156040_1318720.jpg


エンジンに施工しました!
ディーゼルでオイル容量が多いので150ccを注入!!
施工中からあのディーゼル特有のカランカラン音がマイルドになっていきました。

施工後オーナーさんも
すごく静かになってるし、エンジンがスムーズなもんだから、
思わず遠回りして帰りました!(笑 
 とのことでした。

じつはこのクルマは以前にMTには施工していたんです。
エンジンは今回が初だったんですが、バッチリ効果を体感いただけたようですね。
ガソリンエンジンだけでなくディーゼルにも進化剤は効くんですよ~。
騒音や振動が減少するだけでなく、黒煙も減る効果があるんですよね。
ぜひお試しください!!

ただ、ディーゼルはオイル容量が多いんで割高になっちゃいますが・・・






続いてのクルマは・・・




エルグランド!







進化剤施工!★パジェロ★エルグランド★ミスリル施工!★トゥデイ★_d0156040_13265260.jpg


こちらもエンジンに施工しました!

初めてご来店のお客さんだったのですが、
先日NSXに施工したお客さんからのご紹介だったんです。
やはり進化剤体験者の方から話を聞くと信憑性が高いですもんね。

知り合いの方から話を聞いて・・・ってパターンはけっこう多いです。
某SNSの口コミ評価でも添加剤部門で進化剤が1位なんだそうです。
添加剤じゃありませんが・・・(笑






続いてはミスリル施工です!

クルマは・・・






トゥデイ!






進化剤施工!★パジェロ★エルグランド★ミスリル施工!★トゥデイ★_d0156040_14552663.jpg


このクルマは以前にもアチコチ施工しています。

ドロ沼ズッポリ県内組! の会員さんですね!!(笑


今回の施工ポイントは・・・







進化剤施工!★パジェロ★エルグランド★ミスリル施工!★トゥデイ★_d0156040_14571612.jpg


ホイールに施工しました!

13インチでしたので1本ラインで施工しました。
径が小さいんでとりあえず1本でいいかな? ってことで・・・
裏リム部分に塗ってるんですが、ホイールがシルバーなんでわかりにくい?

大径ホイールの場合には2~3本ラインでの施工をオススメします。
回転部分への施工はけっこう効果を体感しやすいですよ!


追記
オーナーさんからインプレッションをいただきました。

ガソリンの残量にかかわらず、出足が良くなりました。
まるで軽量ホイールにでもしたような感覚ですね。


とのことでした。










進化剤施工!★パジェロ★エルグランド★ミスリル施工!★トゥデイ★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-12-12 15:03 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ZVW30 プ... 冷却系進化剤ZOMA施工!★ア... >>