ミッドシップ祭り第9弾!★ホンダ ビート★ Volk CE28N装着!!

またまた ミッドシップ祭り! のネタです。
さていつまで引っ張れるでしょうか?(笑


本日のクルマは・・・





ホンダ ビート!







ミッドシップ祭り第9弾!★ホンダ ビート★ Volk CE28N装着!!_d0156040_1853724.jpg


以前にレトロフィットでのエアコン修理でご紹介したクルマです!

ボディーも黄色、ホイールも黄色、プレートまで黄色のまっ黄、黄。(笑
って、以前にもコメントしましたが・・・
当時はボディー同色のホイールっていうのも流行ってたんですよね。
特にスポーツカーとかでは・・・

でも時代が変わりましたんで、今ではちょっと派手すぎ?
最近のトレンドに沿ったルックスに変身させます。
クルマは最新ではありませんが・・・(笑







ミッドシップ祭り第9弾!★ホンダ ビート★ Volk CE28N装着!!_d0156040_18574262.jpg


Volk Racing CE28N! 

スポーツカーでは定番のホイールですね。
もちろんカラーはブロンズをチョイス。

でも発売になってからけっこうな年数が経っていますので、
ホイールのほうも最新のデザインってワケではありませんが・・・(笑








ミッドシップ祭り第9弾!★ホンダ ビート★ Volk CE28N装着!!_d0156040_19039100.jpg


どうです、渋く決まってるでしょ!
スポーツカーらしいスパルタンなイメージに変わりましたネ。
やっぱしブロンズカラーで正解です!!

今風のスポーツカーに変身!!!







ミッドシップ祭り第9弾!★ホンダ ビート★ Volk CE28N装着!!_d0156040_1931576.jpg


サイドからのルックスもGOOD!

ビートって元々のホイールサイズが、
フロント13インチ、リア14インチと異径サイズなんです。
今回はフロント14インチ、リア15インチと1インチずつインチアップしました。

2インチアップも検討したんですが、
外径とかでバッチリのタイヤサイズが無かったんですよね~。
まあ、1インチアップでも十分カッコイイですけどね。


古いクルマでもホイールを換えるだけで印象は変貌します。
まあ、最新のホイールだと似合わないって場合もありますが・・・(笑
AE86なんかはその典型的なクルマかな?
クルマより古い時代のホイールのほうが良く似合うっていう・・・

CE28は決して新しいホイールじゃありませんが、
スパルタンなイメージが定着していますので、スポーツカーにはピッタリ。
さらに古いデザインのTE37もまだまだ現役ですし・・・



お買い上げありがとうございました。











ミッドシップ祭り第9弾!★ホンダ ビート★ Volk CE28N装着!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-02-13 09:33 | 旧車&プチ旧車 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★アルファード★ゴ... 進化剤施工!★エッセ★サーフ★... >>