緊急予告!★真冬のリジカラフェア開催★

年明けのイベント第1弾として・・・

リジカラフェア! を開催します。

期間は 1月5日~2月末! 

いつものようにフェアの特典をご用意しました!

*アライメント特別料金
 通常よりもプライスダウンした料金に設定!

*ミスリル施工サービス
 通常オプション料金のミスリルをサービス施工!

*リジカラグッズプレゼント
 グッズが何かはその時のお楽しみに!


例年リジカラフェアは7月の周年祭に合わせて開催していました。
ところがこの時期だと問題がありまして・・・
ご存知のようにリジカラは作業に時間が掛かるので、1日1台しか出来ないんです。
周年祭ですからおかげさまで通常月よりも作業が増えます。
そこにリジカラの作業がプラスされることになります。

結果的に作業の日程が延び延びになることがあったんですよね。
リジカラは県外からのお客さんが多いので、どうしても土・日に集中します。
ウチのピットの空き具合とお客さんの都合が合わなかったりして、
お盆前に注文いただいたのに、作業が9月後半までズレ込んだことも・・・

1・2月は通常ヒマな時期なんですよね~、雪が降らなければ・・・(笑
この時期なら作業の日程もスムーズにいけるんじゃないかと!?
そこでリジカラフェアの時期を変更することにしました!

リジカラをご検討中の方はゼヒこのチャンスにどうぞ!!



で、まだ何の告知もしていなかったんですが、今月すでに・・・








緊急予告!★真冬のリジカラフェア開催★_d0156040_1336737.jpg


けっこうな数のご注文をいただいています!
そこでフライングスタートで今月のご注文分もフェア特典を適用しています。
ただこの中にも作業はすでに年明け確定の分もありますが・・・

リジカラの作業はもう年内ではお受けできないんで、
年明けでのご検討をお願いします。












緊急予告!★真冬のリジカラフェア開催★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-12-25 09:22 | リジカラ | Comments(0)

<< 進化剤施工!★NSX★インプレ... ボルク TE37ウルトラ装着!... >>