祝!CDデビュー!!★きゅい~ん'ズ★橘 祐里ちゃん!!

毎朝あれだけうるさかったクマゼミの鳴き声もほとんど聞こえなくなり、
かわりにツクツクボウシが鳴き始めましたね。
ツクツクボウシといえば夏の終わりって感覚でしたが・・・



祝!CDデビュー!!★きゅい~ん\'ズ★橘 祐里ちゃん!!_d0156040_15472273.jpg


エアコンの外気温表示は今日も 40℃ を・・・
いつになったら涼しくなるんでしょうね?



さて本日はちょっと変わったネタのご紹介です。
タイトル見て、「なんのこっちゃ?」って思いました?(笑


じつは常連のお客さんの娘さんが東京でアイドルをやっているんです。
で、この度CDデビューとなったわけなんですよね。

芸能事務所のオーディションに合格して、
お母さんと二人で去年の夏に上京したんです。
お父さんは仕事があるんで、単身赴任ならぬ単身残留!(笑

レッスンとかも受けていたようですが、
あるアイドルグループの2期メンバーとして加入したんです。

そのグループっていうのが・・・






祝!CDデビュー!!★きゅい~ん\'ズ★橘 祐里ちゃん!!_d0156040_15543763.jpg


きゅい~ん'ズ

http://kyueens.syncl.jp/

元々の結成は2年ほど前のようですが、
去年の年末に4人が2期生に入れ替わって再始動となったようです。

で、どの娘がそうなのかと言いますと。





祝!CDデビュー!!★きゅい~ん\'ズ★橘 祐里ちゃん!!_d0156040_16101841.jpg


橘 祐里 (たちばな ゆり) ちゃん 15歳

https://twitter.com/Kyueens_Yuri

ネコ耳
ツインテール
メガネっ娘


っていうキャラ設定なんだそうで・・・(笑
子供の頃はお父さんやお母さんと一緒によくウチにも来てましたが、
最近はあまり見ていなかったんですよね~。
なのでキャラ作りされると印象がわかんなくなります。(笑


AKBのようなメジャーなグループではありませんが、
イベント等に出演してがんばっているみたいです。



で、この度めでたくCDデビューとなったわけなんです。




祝!CDデビュー!!★きゅい~ん\'ズ★橘 祐里ちゃん!!_d0156040_1615930.jpg


お父さんからサイン入りCDをいただいちゃいました。
芸能人のサインCDを貰うなんて、生まれて初めてかも!?(笑


きゅい~ん’ズ急上昇↑ 

発売日:2016年8月3日(水)
品番:POCS-1215 定価:¥1,500 (税抜¥1,389)
発売元:STAR inc. 販売元:UNIVERSAL MUSIC LLC

収録曲:全5曲(※順不同)
・急上昇JUMP↑ (『ビューティーン』CMソング)
・メガホン (PS2ソフト『リバースムーン』主題歌)
・ BOMBER GIRL (『対戦☆ボンバーマン24』大会公式ソング)
・ 白線~スタートライン (ドラマ『新キッズ・ウォー』エンディングテーマ)
・ 僕のSummer Van の全5曲!!
※タイアップ情報はハレンチ☆パンチ発売時のものです。

なんでも同じ事務所の元アイドルグループ ハレンチ☆パンチ 
カバーアルバムなんだそうです。
でも一応メジャーレーベルでのデビューですよね~。
みなさんもゼヒ買ってあげてください!

とは言えツ〇ヤとかの店頭には並んでいないと思うんで、
注文するか、アマ〇ンでポチってください。(笑






祝!CDデビュー!!★きゅい~ん\'ズ★橘 祐里ちゃん!!_d0156040_16314539.jpg


CD本体にもサインがしてありました。
もし有名になったらお宝になりますかね!?(笑

芸能界で売れるのって大変だろうと思いますが、
がんばってもらいたいですね~。
有名になれば、私も自慢できるし・・・(笑













祝!CDデビュー!!★きゅい~ん\'ズ★橘 祐里ちゃん!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2016-08-21 16:40 | 諸々・・・ | Comments(0)

<< オイルパン交換!★シビックTy... 進化剤施工!★シビックType... >>