進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★

フィギュアの全日本が始まりましたね。
真央ちゃんがいないんで、私的には盛り上がりに欠けてますが・・・(笑
昨夜の女子SPはけっこうおもしろい展開となりました。

応援していた三原舞依ちゃんが失敗しちゃったのが残念でした。
最終グループに残れなかったので優勝はまず無理だろうな~。
そうなると五輪代表もダメってことに・・・(涙
こうなるとSP1位の親友坂本花織ちゃんに、このまま優勝してもらって、
五輪切符を掴んで貰いたいもんです。



さて本日は進化剤のネタを3台まとめてご紹介します!

まず1台目のクルマは・・・





HA36S アルトワークス!





進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_11432386.jpg


エンジンに初めての施工となりました!

新しいクルマでも進化剤はバッチリ効果を発揮します。
磨耗が抑えられる効果もありますので、
新車のうちに施工をしておけばエンジンの保護にもなるんですよね。
進化剤の効果はクルマの新旧を問いません!!




2台目のクルマは・・・




CR-Z!





進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_1146457.jpg


こちらもエンジンに初の施工となりました!

このクルマは以前にリジカラ装着でご紹介しましたね。
先日はメインマフラーへのミスリル施工でもご紹介しています。
以前にサブ触媒へもミスリル施工をしたんですが、
メインマフラーへの施工のほうが効果は大きかったそうです。
まあ、サブ触媒とは大きさが違いますからね~。
その分、ヌケが良くなったんだと思います。



進化剤のドロ沼へようこそ!(笑



3台目のクルマは・・・




アウディA3 e-tron!





進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_11531274.jpg


エンジンに4回目の施工となりました!

複数回目の施工でも効果が体感できるのが進化剤の凄いところ!!
オーナーさんは以前に乗っていたクルマでも複数回施工していますので、
このクルマでも複数回になるのは当然の流れですね。


進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑


今回は進化剤以外にも・・・





進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_11562070.jpg


ブリザック VRX2! 

今年デビューしたブリヂストンのスタッドレスNewモデルです!!
もちろんさらに進化を遂げてますんで、氷上性能もアップしてますよ。
やはり安心のためにも冬場にはスタッドレスは欠かせません。
「滑らぬ先のスタッドレス!」 なんです!!



と、言いますのもこのお客さんは・・・




進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_1201676.jpg


広島 からのご来店なんです!
遠方から何度ものご来店ありがとうございます。

タイヤ業界では広島は 「降雪地区」 に分類されているんですよね。
市内からちょっと北に行くとけっこう降るらしいんです。
なので山陰地方とかと同等の扱いなんですよね。
もちろん岡山県南は 「非降雪地区」 に分類されてます。(笑

同じ山陽地方なのに・・・
タイヤ屋さんとしては広島が羨ましい・・・(笑




進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_1262911.jpg


お土産もいただいちゃいました!
でも、「倉敷美観地区」 って書いてある・・・(笑

今回タイヤ交換と進化剤で時間が掛かるのでクルマをお預かりしたんです。
その間は代車でお出かけされていたんですが、
作業完了の連絡をした時に、ちょうどこのお店の前にいたんだとか。
そこでウチの分までご用意いただいたそうです。

もちろんおいしくいただきましたよ。
ありがとうございました。






進化剤施工!★アルトワークス★CR-Z★アウディA3★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2017-12-22 12:15 | 進化剤 | Comments(0)

<< 今年も真央ちゃんに会ってきまし... 雨漏り修理!★MR2 Tバール... >>