進化剤施工!★スイフトスポーツ★シビックTypeR★アクセラ★レヴォーグ★


d0156040_12115257.jpg


店舗の改修工事ですが・・・
外装の補修と塗装が終わり、足場も撤去されました。
現在は内装の工事に取り掛かっています。

天井の張替えもあるんで、それなりに大掛かりではあります。
ちなみに駐車場に並んでいるのは工事業者さんたちのクルマ。(笑
ピット内部には店内から運び出した机やら棚やらがびっしり。
おかげでリフトが使えないんで、開店休業状態です。




d0156040_12163075.jpg


店内にくまなく足場が組まれています。
すでに天井は張替えられて、現在はクロス張りの作業に移ってます。
その後、照明などの工事を終えてから足場の撤去となります。
足場が無くなってから机やら棚などの搬入となるのですが、
工事日程が少々ズレ込んでおりまして・・・

当初 6月1日(金) で終了予定とお伝えしておりましたが、
2日(土) まで作業がお受けできない状況になっております。
ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。




さて本日は進化剤のネタを4台まとめてご紹介!

内装工事期間中のここ数日間はピットが使えませんが、
それ以前の外装工事中は普通通りに作業はやっていました。
ですのでその間にもネタは溜まっていたわけです。(笑
バタバタしていて全然更新が出来ていませんでしたが・・・




本日1台目のクルマは・・・



ZC33S スイフトスポーツ!




d0156040_1230206.jpg


エンジンに2回目の施工となりました!

先日もリジカラやミスリル施工でもご紹介したクルマです。
オーナーさんは以前に乗っていたクルマでも複数回施工していますので、
このクルマにも複数回施工となるのは当然の流れですね。




2台目のクルマは・・・


すっち@さん の・・・




FD2 シビックTypeR!




d0156040_12334136.jpg


このクルマも何度かご紹介していますね!

本日の施工箇所は・・・




d0156040_12343099.jpg


当店の夏の風物詩!エアコン進化剤!! 

なんと 4回目 の施工となりました!

今年の夏も暑くなりそうですからね~!!
エアコン施工も人気爆発するんじゃないかと期待しています。(笑
進化剤を施工することでコンプレッサーの抵抗が減りますので、
エアコンを掛けた時のパワーダウンが抑えられるんです。



3台目のクルマは・・・



BM2FS アクセラ!




d0156040_123964.jpg


エンジンに2回目の施工となりました!

ディーゼルエンジン特有の カランカラン音 が、
施工中からドンドン静かになっていきます。
オーナーさんは前回の施工でかなり効果に驚いたようで・・・

前回はMTにも施工したんですが、シフトフィーリングが激変したそうです。
特に2速の入りが渋かったそうなんですが、
それがスコスコ入るようになったんだとか。
そうなんです、進化剤の効果は凄いんですよ!!




本日ラストのクルマは・・・




レヴォーグ!





d0156040_12475062.jpg


エンジンに 3回目 の施工となりました!
第一段階達成で、当店オリジナル進化剤ステッカーGETです!!

でも、まだまだ施工は続くと思いますよ。
なぜならこのレヴォーグのオーナーさんは、
あの 23回施工ステージア のオーナーさんなんです。
ステージアに負けじとレヴォーグに施工していくのは間違いないんで・・・(笑
もちろんステージアの施工記録も同時に伸びていくでしょうね。


今回は4台とも複数回目のクルマたちでした。
リピーターのお客さんが多いのも進化剤の特徴なんです。
それだけ効果が体感出来るって証しなんですよね!

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑








d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2018-05-31 13:00 | 進化剤 | Comments(0)

<< 改修工事終了! のはずが・・・ リジカラ装着!★コルトVerR... >>