進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★

怒涛のリジカラ取付けラッシュでバタバタしてまして・・・
全然更新出来ていない今日この頃です。(笑
取付けラッシュってことはネタもドンドン溜まってるってことで、
リジカラ以外のネタもたっぷり眠ってますからね~。
マジで本気でやってかないと・・・・


ってことで本日は進化剤のネタを3台まとめてご紹介します。

まず1台目のクルマは・・・



GWS204 クラウンHV!





進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_1783815.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
当店オリジナル進化剤ステッカーGETです!!
パチ、パチ、パチ~~~~~~!!!!

トヨタのHV車は通常ではエンジンが掛かりません。
進化剤はアイドリング状態で施工しないといけませんから、いつもの・・・




進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_1711942.jpg


整備モード! 

このモードにすることでエンジンを掛けたままの状態に出来るんです。
で、無事に進化剤の施工が完了です。
キーをオフにすれば整備モードは解除されるんで心配ありませんよ。


で、このお客さんは・・・



進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_17134415.jpg


うどん県(笑 からのご来店でした!
遠方から何度ものご来店ありがとうございました。

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑




2台目のクルマは・・・



RF7 ステップワゴン!




進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_1715556.jpg


進化剤が気になってのご来店です。

で、施工ポイントは・・・




進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_17171567.jpg


MTに初めての施工となりました!

えっ? ステップワゴンでMT?? 

そうなんです、このクルマは6MTへ載せ替えてあるんです。
いや~、ステップワゴンのMT車って初めて見ました。
ちゃんと公認も取得しているそうですよ。




進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_1722342.jpg


シフトレバーが床から生えてます!(笑
全国探しても、そう何台もはいないでしょうね~。
珍しいクルマを見せていただきました。

進化剤のドロ沼へようこそ!(笑



本日ラストのクルマは・・・



ステージア!

ハイ、あのクルマです・・・(笑




進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_17261879.jpg


エンジンに 25回目 の施工となりました!
ブッチギリトップの施工回数です!!

世界記録更新中!?(笑 







進化剤施工!★クラウンHV★ステップワゴン★ステージア★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2018-11-17 17:29 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★NLP51 サ... リジカラ装着!★TE52 エル... >>